8月8日(木)「ゲツモク!」/東京03、Sphere-スフィア-よりコメント☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/08/08/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190808170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさん初めまして!!ADのまなです(●´ω`●)
代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!


本日は76回目の放送でした★



本日、急遽初出演させて頂きました。

内容は盆汁について!

皆さんは盆汁って知っていますか?食べたことありますか?

具材(野菜)がたくさん入った、お盆に食べる三重の郷土料理!

コメントまだまだお待ち致しておりますので、

どんどんお寄せください!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

→ 三重県出身東京在住のフリーライター横尾有紀さん @yukiyokoo
「夏休みにオススメ三重スポット」






★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。
「紀北夏祭り KODO!!」についてのリポート。

★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ


★ 東京03よりコメント


★ Sphere-スフィア-よりコメント

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


夏休み期間に入って、お祭りが沢山開催されていますね。

夏と言えば花火!行って来ましたよ!

私が行って来たのは、桑名の水郷花火。

人気の花火大会らしく、毎年大勢の方が見に来ています。

今年は今まで以上の猛暑で、観てるだけでも暑い暑い💦

まだまだ、夏休みは始まったばかり!

塩分、水分補給はしっかり摂って夏のイベントを楽しみましょう!!




月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪