8月27日(火)「ゲツモク!」/ゲストはオメでたい頭でなにより!


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/08/27/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190827170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

本日は86回目の放送でした♪
急に肌寒さを感じるようになったここ数日、今日からしばらく雨となることが多いお天気となりそうですね。
収録ゲストには「オメでたい頭でなにより」が登場!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。     
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。     
毎月4週目は、桑名市出身のシンガーソングライターHoSoVoSo(ホソボソ)さんが登場です!

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん。日産プリンス三重 四日市新正店から「新型セレナ 新発売」についてのリポート。
〔リポーターブログ〕
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php 

★ こんにちは三重県です

三重県 広聴広報課の 堀裕美(ほり ひろみ)さんにご出演頂きました。

お話は、今年度の受付中の「みえ出前トーク」について。

s-P1120297.jpg
【三重県HP】
http://www.pref.mie.lg.jp/KOHO/HP/2015050330_00006.htm


★ 本日のゲスト!

オメでたい頭でなによりから赤飯さんにお越し頂きました☆

s-0827omedeta.jpg

明日8/28に3rdシングル「乾杯トゥモロー」をリリース!

【オフィシャルサイト】
http://www.omedeta.band/
【公式Twitter】
https://twitter.com/omedeta_japan

レディオキューブFM三重
毎週金曜日 22:55~23:00パーソナリティ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(*´▽`*)


オープニングのトークでもありましたが、代田アナの書く漫画が数日前から投稿されていますよ。
個人的にはお子さんのつっこみとみりんちゃんの役どころがお気に入りです。
ひとことのインパクトがクセになりそうなお子さんの登場!とがんばれ!みりんちゃん!!(そこ??笑)
代田アナ、自身の特徴をよく捉えていてたしかに普段あの眉間周りの表情をしていると思います...、言い過ぎました( ゚Д゚)いや、でも、ほんまに(笑)

今後のアップもかなり楽しみです(´ー`)

漫画家デビュー(?)の代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


本日もお聴き頂きありがとうございました。


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪