9月18日(水)「ゲツモク!」/本日のゲストはシンガーソングライターの畑中茜さん!★コメントはピアニストの上原ひろみさん!☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/18/水 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190918170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!


本日は99回目の放送でした

夕方に外へ出てほっと上を見上げて、深呼吸したくなるような空でした。
さて、今日はゲストにコメントに盛り沢山でしたよ(*'▽') 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

9/28(土)三重大学山翠ホールで開催の「第5回彼岸花映画祭」、
11/17(日)「第22回ひさい榊原温泉マラソン」参加者募集のお知らせについてご紹介しました。

★ MIEリポート

リポーターは白石美里さん。三重交通グループホールディングスから9月20日(金)の「バスの日」について。
【リポーターブログ】
https://fmmie.jp/personality/reporter/misatoShiraishi.php

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催の「4級建設業事務士 特別研修」の様子をお届けしました。



★ 本日のコメント!!

ジャスピアニストの上原ひろみさん☆
10年ぶりのソロ・ピアノ・アルバム「Spectrum(スペクトラム)」を本日リリース!
三重県の話題も♪
【オフィシャルサイト】
http://www.hiromiuehara.com/s/y01/


★ 本日のゲスト!!

シンガーソングライターの畑中茜(はたなか あかね)さん
新曲「riding on」「beauty era charm」をリリース!
s-P1120321.jpgのサムネイル画像s-P1120320.jpgのサムネイル画像s-P1120317.jpgのサムネイル画像
レディオキューブFM三重には約1年ぶりの登場です♪

【オフィシャルサイト】
https://www.akanehatanaka.jp/
8月からスタートしたインスタグラムはこちら
【Instagram】
https://www.instagram.com/hatanaka_akane/?hl=ja


   
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(´ー`)

今日ゲストにお越し頂いた畑中茜さんは小学6年生の女の子のお母さんということで、代田アナとは毎回お父さんお母さんトークをされていますよ。
4年程前にはまだ代田アナのお子さんが0歳と2歳だったので、畑中さんにいろいろアドバイスをもらっていましたが...年月が経つのは早いものです(´ー`)ほのぼの

シンガーソングライターでありステキなお母さんでもある畑中茜さんでした。
またお越しください♪
あ、そしてマネージャーさんが少し面白い方でした( *´艸`)メモメモ...


本日もありがとうございました!明日は1ゲツモク!放送100回目!

月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪