9月17日(火)「ゲツモク!」/もうすぐ放送100回


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/17/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190917170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!


本日は98回目の放送でした

この時期、空気が乾燥し始めているので、火災にならないようにより注意が必要ということでした。気温の変化が激しくなることも予想されるので、体温調節や体調管理にも気を付けてくださいね。
さて、まもなく放送100回を迎える「ゲツモク!」(特別に何かをする訳ではありませんが笑)本日もスタートです!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。         
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。          
毎月3週目は、7人組エンターテイメント集団「祭nine.」から清水天規(しみず たかのり)さんが登場です。

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん。NJKF健心塾 伊勢支部から注目のキックボクシングの選手についてのリポート。

〔リポーターブログ〕
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php  

★ こんにちは三重県です

三重県 競技力向上対策課の森 裕(もり たかひろ)さんにご出演頂きました。
お話は、「MIEスーパースターガール」の第4期生オーディションへの参加者募集について。

s-P1120315.jpg

【県webサイト】
http://www.pref.mie.lg.jp/D1SPORTS/000184334.htm
    


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(*'▽')

さて、先週末はわたくしも代田アナとおなじく「日露交歓コンサート2019」へ行っておりました。
とはいえスタッフとして裏にいたので、音だけですが人の声や楽器から奏でられるステキな音に時折聴き入って癒されていました。
わかりやすいクラッシックいいですよね♪

いつも癒されるメッセージありがとうございます(´ー`)
今日はお葉書で頂いたメッセージも読まれました。マイクの前でハガキを持つ姿がなんだか最近ではめずらしい光景でした。
思わず写真を撮ってみたのですが...肝心のハガキが少しぶれていたのでやめておきました。慌てすぎ...( ̄▽ ̄)


本日もありがとうございました!


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪