9月23日(月)「ゲツモク!」/カラオケの人気曲を中心にお届けしました★

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆






ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/23/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190923170000




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!





みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は101回目の放送でした★★★

今週月曜日もお休みで、三連休でした。
秋分の日だというのに、夏に逆戻りしたように暑かったですね。
祝日ということで、今日はカラオケでよく歌われる曲を中心に
お届けしました~!楽しんで頂けましたか?

この三連休、代田アナウンサーは土曜日、日曜日に開催された
イナズマロックフェスへお出かけされたようです。
毎回、代田アナウンサーからフェスのお話を聞くと
フェスというものに参加してみたいという気持ちが強くなります(*^-^*)









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」


この度完成した、津市を題材にした「津カルタ」を紹介!
10月12日㈯13日㈰に開催の津まつりから発売開始予定。
その後は、津の観光協会やネットで購入が可能です。

現在予約可能です。
HP→【https://tsukaruta.thebase.in/



また、カルタの撮影をした、浅田政志さんの写真集「浅田家」を
題材とした映画が来年公開予定です(^_^)




★ MIEリポート 

 

 本日はお休み。





★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と富田哲也アナウンサーがお届けします。
今月は、SKE48 チームEのメンバー 井田玲音名さんが登場☆
今日は、検診のお話でした。

井田玲音名さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=reona_ida
井田玲音名さんが所属するSKE48は、
25枚目のシングル「FRUSTRATION」絶賛発売中です!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今日の朝、時間があったので
肩あたりまで伸びていた髪を切ってきました!
あごのラインの長さまで切り、ショートになったので
これからの時期は首が寒くなりそうです(^_^)
バッサリと切ったのにも関わらず、
お昼に会った母は何故か気付いてくれませんでした...(?_?)

しかし、代田アナウンサーには気付いてもらえ、
似合うと褒めてももらえたので嬉しかったです(/・ω・)/
しばらくは伸びてきても切って、ショートを保ちたいと思います!



月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!