9月12日(木)「ゲツモク!」/9mm Parabellum Bulletからコメント!絵本作家「やまもとしんじ」さんからイラストを頂きました!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/12/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190912170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は96回目の放送でした★

今日は初めに、代田アナウンサーが
絵本作家「やまもと しんじ」さんから頂いた素敵なイラストの事を、
嬉しそうにコメントしていました!!

また、ニューアルバム「DEEP BLUE」をリリースした、
9mm Parabellum Bulletからコメントを頂きました!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
東京でフリーライターとして活躍中の、横尾 有紀(よこお ゆき)さんがご登場!!

横尾有紀さんは三重県出身。
今日は、三重県民が行きたいスポットについて詳しく紹介してくれましたよ!




★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。

<一周年>ガリバー伊勢店
9月30日まで、増税前 大総力祭!!

おススメの車や、イベント情報をお届けしました。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


今日は、嬉しそうな代田アナウンサーが、スタジオにいました!
何かあったのでしょうか...??

絵本作家「やまもと しんじ」さんから頂いたという、
代田アナウンサーと可愛いキャラクターたちの描かれた
素敵なイラストが、デスクに!!


P1120313.JPG



「見て!いいでしょ~、素敵なイラストを頂きました!
こんなに素敵なイラストを描けるの凄いですよね!嬉しい!家宝です✨!!」

と、とっても嬉しそうに代田アナウンサーが教えて下さいました!


月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪