9月19日(木)「ゲツモク!」/今日は放送100回目!!コメントゲストは「SPARK!!SOUND!!SHOW!!」

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/19/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190919170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は100回目の放送でした★



今日は一段と涼しいように感じた、いい天気でした~
でもやっぱり日差しは暑い!!(;´・ω・)

しかし、今週末は台風が近づく予報が出ております。
天気の変化には、十分にお気を付けてお過ごしください!



今日は、2nd Full Albumをリリースした
「SPARK!!SOUND!!SHOW!!」がコメントゲストとして登場!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
中日新聞三重総局 前田智之(まえだ ともゆき)総局長。

フレンチシェフの宮崎英男さんについてお話し頂きました!



P1120323.JPG




★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。

今日は、JA共済連三重より
~JAの自動車共済~についてお伺いしました!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★「SPARK!!SOUND!!SHOW!!」がコメントゲストで登場!

9月18日に、2nd Full Album 『NU BLACK』をリリース!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


4月から放送がスタートした「ゲツモク!」
今日の放送はなんと100回目!!


沢山のリスナーさんから、
✨「放送100回おめでとう」✨
と、素敵なコメントを沢山頂きました!ありがとうございます!!



代田アナウンサー、皆さんから頂いたコメント読んでる時、
とっても嬉しそう(*'▽')/


まだまだコメントお待ちしております!
来週101回目からの放送からも、よろしくお願いします!!







月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪