9月2日(月) 「ゲツモク!」/新学期もスタート!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/02/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190902170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は89回目の放送でした★☆
夏休みが終わり、今日から新学期が始まりましたね。
お父さんお母さん、夏休み中お疲れさまでした(^-^)!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

9月16日(月・祝)に、三重県文化会館 中ホールで行われる
生きるとはなにか with スロウハイツと太陽」をご紹介!

詳しくは【https://www.center-mie.or.jp/event/detail/29419




★ MIEリポート 

リポーターは野木亜沙美さん。
明和町役場から、9月15日㈰に いつきのみや歴史体験館 周辺で
開催される「いつきのみや観月会」についてレポート!

HP【http://www.itukinomiya.jp/index.html



★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と富田哲也アナウンサーがお届けします。
今月は、SKE48 チームEのメンバー 井田玲音名さんが登場☆

井田玲音名さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=reona_ida
井田玲音名さんが所属するSKE48は、
25枚目のシングル「FRUSTRATION」絶賛発売中です!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

夏休みも終わり、クーラーを付けずに寝れるぐらい
過ごしやすい気温になってきていて
だんだん本格的に秋に向かってきているように感じます。
なんだか夏が終わると思うと寂しい気持ちになります。
ですが、秋には運動会や文化祭など学生や親御さんには、
楽しみな行事が沢山ありますから秋も悪くないかもしれませんね!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね