9月5日(木)「ゲツモク!」/ゲストはOTONAMIE 編集者の皆さんと、Half time Old(ハーフタイムオールド)♪♪

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/05/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190905170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は92回目の放送でした★


所々で警報や注意報が出ています。
警報や注意報には、厳重に注意してお過ごしください。

又、台風15号の予報円が三重県にも掛かってきているとのことです。
今後も警戒を怠ることなく、安全にお過ごし下さい。

早く、天気が回復するといいですね~☀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
WEBマガジンOTONAMIE編集者の村山祐介さんと、
キャスターマミさん。


夏休みの思い出や、

今月の記事で話題の、大台町にあるスイーツ店「hinata」
の紹介もしていきましたよ!



P1120311.JPG




後半には、愛知県出身のロックバンド「Half time Old」が登場♪
ROCK IN JAPAN FESTIVALにも出演した「Half time Old」。

ニューアルバムをリリースしました!!
『宅配便で現実を送りつけて』

是非、皆さんチェックしてみて下さいね♪




halftimeold.jpg



★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。


浪速建設の新モデルハウス(津西ひかりまち)
についてのご紹介。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★~「麦とホップ24缶ケース」を3名の方にプレゼント!!~

応募は、
レディオキューブFM三重のHP「ゲツモク!」のメールフォームから。
今夜23:59まで!!ご応募お待ちしております!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


昨日、天気予報を見るのを忘れ、洗濯物を干したまま家を出てしまい、帰ったら案の定、洗濯物はぐっしょり。ショック...!(;_;

昨晩から所により、大雨や落雷など天気が大きく荒れ、警報や注意報が出されています。
くれぐれも注意して、皆さん安全にお過ごし下さい。




月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪