9月3日(火) 「ゲツモク!」/ゲストは大城美友(おおしろ みゆ)さん☆!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/09/03/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190903170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさん、こんばんは~!ADのりょうです('ω')★

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

本日90回目の放送でした♪♪

オープニングトークでは来月から始まる消費税増税について。
番組後半にはゲストにもお越しいただいています!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、 火曜日は、「アーティストボイス」。
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。
毎月1週目は、四日市市出身のシンガーソングライターMs.OOJAさんが登場です!

★ MIEリポート
今日のリポートは2回!!

リポーターは白石美里さん。ガリバー伊勢店から「増税前大総力祭」ついてのリポート。
リポーターブログ
https://fmmie.jp/personality/reporter/misatoShiraishi.php

火曜日レギュラーのリポーターは瀬崎明日花さん。しゃぶしゃぶと日本料理のお店「四日市みやび」からリポート。
リポーターブログ
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php

★ こんにちは三重県です

三重県文化振興課の吉川 翔(よしかわ しょう)さんと「第18回三重県文化賞」の文化新人賞を受賞された竹内 洋司(たけうち ひろし)さんにご出演頂きました。
お話は、「三重県文化賞」について。

尺八奏者として活動している竹内洋司さんに生演奏もしていただきました。
情熱大陸、千本桜など誰もが耳にしたことがある曲を♪
s-P1120303.jpgs-P1120304.jpg

竹内さんのTwitterはこちら
生演奏を楽しめる機会をぜひチェックしてみてくださいね♪
https://twitter.com/shaku8samurai


★ 本日のゲスト!

大城美友(おおしろ みゆ)さん
沖縄県名護市出身在住の26歳
8月21にニューアルバム「MI-POSITION」がリリースになりました!
元プリンセス プリンセスのボーカル岸谷香さんがプロデュースする「不器用なエンジェル」も収録。

「不器用なエンジェル」
https://www.youtube.com/watch?v=3bYbRmFiZhQ

s-P1120309.jpgs-P1120306.jpg

s-P1120310.jpgs-P1120305.jpg

レディオキューブFM三重には昨年の秋以来の出演。
時間内に収まりきらないほどの「やる気、元気、音楽、ポジティブ」トーク♪

【大城美友オフィシャルサイト】
https://miyu-oshiro.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(´▽`*)


今日のゲスト大城美友さんに「はじめまして。」と言われていた代田アナ。
昨年M-Cabi(清田アナ)EVENING COASTER(富田アナ)への出演はよく覚えてくださっていたのですが、、、
じつはそのとき代田アナの番組にも出演していただいていたので、はじめましてではなかったのでかる~いショックを...忘れますよね、わかります、わかります(笑)

そして今回は番組内のCM中にいつのまにか「代田さん」から「岸田さん」に...呼び方が変わっていました。これで印象に残してもらえたでしょうか...( *´艸`)

沖縄の太陽な元気がもらえるような真っ直ぐさ癒されるような大城さんの雰囲気とトーク。
とっても楽しくてまた曲もお話しもたくさん聞きたいなと思う時間でした。

また、ぜひお越しください(*'▽')
岸田さんもお待ちしています(笑) 


本日もありがとうございました!



木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪