10月10日(木)「ゲツモク!」/台風19号には厳重に注意して、連休をお過ごしください!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/10/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191010170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は112回目の放送でした★


猛烈な強さの台風が近づいています。
12日を中心に天気が大荒れの予想ですので、
お気を付けてお過ごしください!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
東京で活躍するフリーライターの横尾有紀さんです!

東京在住の三重県民、横尾有紀さんが行きたい、
弾力のある三角のプリン「Conure」についてご紹介頂きました!!




★ MIEリポート



→ リポーターは松本光代さん。

今日は、川上ダムより
無料ツアーについて詳しくご紹介しました!!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★「松阪フェス バル」

木材で作った小物の販売や体験、木材を使ったライブイベントなど、
たくさんのブースが展開され、木材を身近に感じ親しみを!

木材の他にも、
地鶏を使った食べ物や天然酵母パン、ダンスや楽器演奏など
一日中楽しめるイベント!!それが、「松阪フェス木バル」!!!


10月14日(月祝) 午前10時~午後3時

雨天延期 : 10月20日(日)


P1120361.JPG



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

明日から三日間はF1日本グランプリ!!
私の家の最寄り駅には、すでに海外の方々がちらほら...

毎年F1当日の朝は、家の前には長蛇の列💦
そうですよね、世界的な大きな大会ですもんね~( ̄▽ ̄)

ですが、今年のF1は、台風と重なってしまいますね。
現時点では、スケジュール通り開催とのことです。

F1に参加される方、ご予定のある方、お家で過ごされる方、
皆様、お気を付けてこの連休をお過ごしください!!





月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪