10月17日(木)「ゲツモク!」/今日は、リスナーさんから「手帳」コメントを沢山頂きました!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/17/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191017170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は112回目の放送でした★

今日はリスナーさんから、沢山の手帳コメントを頂きました!
手帳派だったり、デジタル派だったり...人それぞれの個性が出ますね!!

代田アナウンサーは手帳派でした!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
中日新聞総局 前田智之 総局長です。

今日は、松阪市飯南町で育った木材を使った「手帳カバー」についてご紹介頂きました!


P1120366.JPG


★ MIEリポート



→ リポーターは松本光代さん。

今日は、株式会社ガスリビング三重津営業所より
<水まわり大相談会>について詳しく説明していきました!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日は私の中で、二つの発見がありました!

一つ目は、職務中にふと外を見ると、すでに外が暗くなり始めてるΣ(゚Д゚)
17時過ぎですよ!?つい先週まで明るくありませんでした!?

そして二つ目の発見は、外に出てみるとフワッと秋の懐かしい香りがしました。
秋との香りと言えば、金木犀の香り!
金木犀の香りって、甘くて落ち着く香りがしませんか?
私の中では、一番好きな香りです♡

しかし、明日からまた天気が大きく崩れるとの予報。
私の好きな香りが残っていることを願います(T^T)

皆さまも、明日からの天気の崩れには十分お気を付けてお過ごしください!




月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪