10月31日(木)「ゲツモク!」/今日のゲストは、名古屋出身ロックバンド「Kream」

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/31/木 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191031170000





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は124回目の放送でした★

今日は名古屋出身のロックバンド「Kream」が登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストには、
名古屋出身のロックバンド「Kream」が登場!!

ライブについての情報を詳しくお届け!

1031Kream.jpg



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

(株)JA全農三重サービスJASS-PORT黒部より
「レシートで美味しいもん当たる!キャンペーン」
についてご紹介頂きました!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★ 「北海道に行こう!」

宮原えりかアナウンサーと、
プレゼント当選者の発表をしていきました!

P1120392.JPG



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


もうすっかり日が落ちるのが早く、冷え込む様になりましたね~。
カーペットを出したら、早速風邪ひいてしまいました(;´・ω・)

皆さんは、寒くても「カーペット付けてそこで寝る」なんてことをしない様に、気を付けて下さいね💦💦
あと、こまめな運動も欠かさずに!



来週11月4日(月)は「FMフェスティバル2019未来授業」の為、
「ゲツモク!」はお休みです。


月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週火曜夕方17時に!聴いてくださいね♪