10月3日(木)「ゲツモク!」/今日のゲストは、WEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介(むらやま ゆうすけ)さんと、葛西博美(かさい ひろみ)さん!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/03/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191003170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は108回目の放送でした★



先週は、MIEリポーター白石美里さんが卒業しました!!
おめでたいお話を沢山お話し頂きました!

そして、今週からのMIEリポーターは、
今日から復帰!松本光代さんです!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今日のゲストは、
WEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介(むらやま ゆうすけ)さんと、
美術の先生兼フリーデザイナーの葛西博美(かさい ひろみ)さん!!

今月話題になった記事、
手作り和菓子屋「駄菓子のあいや」についてご紹介しました!



P1120355.JPG



★ MIEリポート



→ リポーターは松本光代さん。

今日は、白山ビレッジより

第52回 日本女子オープンゴルフ選手権について
TVの解説でもお馴染みの、
日本ゴルフ協会 戸張捷(とばり しょう)ジェネラルプロデューサー
と共に、大会について詳しくご紹介しました!!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★コスモ アースコンシャス アクト
クリーン・キャンペーン in 国府の浜 <参加者募集>

10月27日(日)、参加費無料!
清掃活動後は「志摩スペイン村」!!

応募締め切りは、10月7日(月)まで!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)



今日は午前中天気が良くて、部屋中の窓を開けて換気!
とても気持ちの良い風が通り抜け、再び秋を感じました!!

私の秋は、食欲の秋!
まずは、家の近所にある美味しいケーキ屋さんのモンブランと、
岐阜県で買ってきた栗きんとんを食べました!(´艸`*)

太る気満々?
明日から控える詐欺??

今日のゲスト「OTONAMIE」の方々の話題に上がっていた、
手作り駄菓子!気になるなぁ~、行ってみたいなぁ~と...

まだまだ食欲が止まりません💦💦






月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪