10月14日(月)「ゲツモク!」/「AIRFLIP」からのコメント!「津まつり」の様子もお届け!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/14/月 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191014170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は113回目の放送でした★★★

台風19号の影響で大変な週末を過ごされた方が
多かったかと思われますが大丈夫でしたか?
今回の台風19号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくならないよう、一刻も早く日常に戻れますよう
心よりお祈り申し上げます。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

 
台風で予定が変更になりました。
大阪発POP PUNKバンド「AIRFLIP」の
ボーカルSatoshiさんからのコメントをお届け!

公式HP【http://www.airflip.info/


10月9日にニューアルバム『NEO-N』リリースしました!
チェックしてくださいね(/・ω・)/



★ MIEリポート 


本日はお休みでした。

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と富田哲也アナウンサーがお届けします。
今月は、SKE48 チームEのメンバー 井田玲音名さんが登場☆
今日は、インフルエンザの予防接種についてお話しました!

井田玲音名さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=reona_ida


★津まつりの様子をお届け!

番組後半は、瀧アナウンサーと共に
昨日開催された「津まつり」の様子をお届けしました★


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

昨日行われたラグビーワールドカップ、
日本が初めてベスト8進出を決めましたね!
台風で大きな被害を受けた方々にも、
元気と勇気を与えてくれたのではないでしょうか。
決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね(^_^)

インフルエンザが流行ってきています。
しっかりと予防して気を付けてくださいね。
ちなみに、インフルエンザのワクチンが効くまで、
個人差はありますが約2週間かかるそうです!
予防接種はお早めに・・・!!


短いですが、今日はこの辺で・・・('◇')ゞ



本日もありがとうございました!!!!


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!