10月9日(水)「ゲツモク!」/台風19号が近づいています!


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/09/水 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191009170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします ゲツモク!
本日111回目の放送でした

ぐっと涼しさを感じるようになった今週ですが、台風が近づいています。
非常時に備えて早めの対策が必要です!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

今週末に行われる「アサギマダラ」の鑑賞と無料臨時バス運行、11/9(土)津リージョンプラザお城ホールで開催の「第14回市民白バラ講演会」のご案内。

★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。JUNCOいずむ芸術アカデミーから20日(日)に開催される「第1回 秀真(ほつま)の森コンサート」について。
〔リポーターブログ〕
http://www.fmmie.jp/personality/reporter/aikoSakoda.php
 

★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(´ー`) 

今日の代田アナ。
そうなんです、、、お気づきの方もいらしたように代田アナは今日喉の調子が(>_<)でした。
腫れているということでしたが、身体は元気で声を出していて苦しいということもないそうですよ。
お聞き苦しいのでは?ということで気にしていましたが、この声もいいなと送ってくださった方も多く、ほっとしております。
ちょっと優しめの低音で、声が戻ってもまたこの声でも聞いてみたいと思ったのは私だけでしょうか...。
イベント的な機会にまた披露していただきたいと思います(勝手に言ってます( ̄▽ ̄)
ご心配頂きありがとうございます。


週末は台風が直撃の予想がされています。
早めに備えなど万全の対策で週末を迎えたいと思います。


今の予想よりも早く雨風の影響が強くなることがあります。今後の情報に注意してください!!

本日もありがとうございました!



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪