10月16日(水)「ゲツモク!」/レディオキューブの秋のイベント・文化祭情報!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/16/水 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191016170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/

代田和也アナウンサーがお届けします ゲツモク!


本日は115回目の放送でした

朝晩にぐっと寒さを感じるようになり、空気も乾燥してきました。
オープニングトークでは、そんな秋のレディオキューブ関連のイベント、学園祭をご紹介しました。
今日解禁になった情報も!!
また、フリートークではイオンモール東員で行われる「秋のパン祭り」についてもお伝えしました。
各イベントについて詳しくは、HPからご覧いただけます。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

10/25(金)「美杉人権研修会」、11/3(日祝)「フェスタ in かわげ」のご案内。

★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
ワークセンター松阪から10月20日(日)開催の「ワークセンターフェスティバル2019」について。
【リポーターブログ】
http://www.fmmie.jp/personality/reporter/aikoSakoda.php

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催の「2級 土木施工管理検定 受験対策」についてお届けしました。


   
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´▽`*)

スタジオ内では一気に乾燥した空気を感じた今日。
このくらいの時期から加湿をしています。
代田アナの喉の状態も気になりましたが、今日リクエスト頂いた「
CAN YOU CELEBRATE?」を嬉しそうに歌ってたので...大丈夫みたいです(´ー`)

頂いたメッセージからラジオを楽しんでくださっている様子が伝わっています。
これからも大切なこと楽しいことを話していける場であれたらいいなと思います。

本日もありがとうございました!!


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪