10月22日(火・祝)「ゲツモク!」/アニソン・カラオケ・定番曲のリクエストをお届けしました!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/10/22/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191022170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')☆

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

本日118回目の放送でした

即位礼正殿の儀の日ということで、今日は今年限りの祝日となりました。
県内では激しい雨があがり、秋らしい青空が広がった一日でした。
レディオキューブのイベントではイオンモール東員プレゼンツ秋のパン祭りもありましたよ!
番組では定番をはじめ、アニソン、カラオケ曲を盛り込んで、後半にはフラッシュ形式でそのリクエスト曲をお届けしました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。     
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。     
毎月4週目は、桑名市出身のシンガーソングライターHoSoVoSo(ホソボソ)さんが登場です!

★ MIEリポート

本日のリポートはお休み。

★ こんにちは三重県です

開館5周年を迎えた三重県総合博物館みえむで開催中の「みえの仏像 白鳳仏から円空まで」についてご紹介しました。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(´ー`)♪

今日はイオンモール東員で秋のパン祭りがありました。
大盛況のうちに終了したということで、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
戻ってきたスタッフと少し話せましたが、「ありがたいことです」と爽やかな充実感をにじませていました。
お仕事の方、お休みの方いらっしゃるかと思いますが今日は良い一日になりましたか?(*'▽')
小さな良いことも見つかりますように♪



本日もお聴き頂きありがとうございました!


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪