11月28日(木)「ゲツモク!」/今日のハッシン!ゲストは石山佳秀さん

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/28/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191128170000




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は138回目の放送でした★

次回の放送はもう12月!

この頃は日中も寒くなり、冬だな~と思う天気が続いていますね。
皆さん、体調崩していませんか?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

「不登校を考える」ということで、

NPO法人フリースクール三重シューレ代表 、
石山佳秀(いしやま よしひで)さんと共に、不登校のお子様をもつご家族の皆さんの手助けになれば...
とお届けしました!


第10回 みえ不登校フォーラムー『多様性を認め合うには?』

2019年12月22日(日) 13:00~16:20
アスト津 4Fホールにて開催!!

P1120418.JPG


★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

JAの自動車共済について、詳しくご紹介頂きました!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)



この頃、日中も一気に寒くなりましたね。
家の中では、こたつやストーブなどの暖房器具無しでは
もう生活できない(´;ω;`)


ですが、やっぱり暖房器具は怖いところがありますよね💦
今日の放送の頭でもお伝えしましたが、暖房器具による火災や一酸化炭素中毒などで、この5年間で108人の方が亡くなっています。


皆さんも、暖房器具の取り扱いと体調管理にしっかり気を付けて、
だんだん寒くなるこの季節を乗り切りましょう(*'▽')/





月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪