11月5日(火) 「ゲツモク!」/リクエストキャンペーン ファイナルピリオドはThe YELLOW MONKEY☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/05/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191105170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさん、こんばんは~!ADのりょうです('ω')★

代田和也アナウンサーがお届けします ゲツモク!

本日125回目の放送でした

昨日月曜日は特別番組のため「ゲツモク!」はお休みでしたので、今日が今週のスタートとなりました!
県内は青い空が広がり穏やかなお天気でしたが、週末はさらに寒さがやってきそうです。
予報をチェックしつつ、寒さを迎える準備を早めになさってくださいね!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、 火曜日は、「アーティストボイス」。
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。
毎月1週目は、四日市市出身のシンガーソングライターMs.OOJAさんが登場です!

★ MIEリポート

火曜日のリポーターは瀬崎明日花さん。「三重県で、ご当地グルメでまちおこし活動する5団体」の皆さんと「B-1グランプリ in 明石」についてのご紹介。
リポーターブログ
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

肺・呼吸器疾患の最新の医療情報をわかりやすくお届けします。
ご出演は、
松阪市民病院・呼吸器センター長 畑地 治先生です。

今月は、SKE48 チームSのメンバー 都築里佳さんが登場☆彡
都築里佳さんのプロフィール http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tsuzuki_rika

※今週だけ火曜日にお引越し、来週からは通常通り月曜日です。


★ こんにちは三重県です

三重県 フードイノベーション課 行元 裕也(ゆきもと ゆうや)さん、NPO法人みえジビエ推進協議会の中野 和彦(なかの かずひこ)さんにご出演頂きました!
お話は、皆さんに親しんで頂けるよう毎年開催されている「みえジビエフェア」について。

s-P1120393.jpg


★「ラブ・オータム ラブ・ミュージック リクエスト・キャンペーン」第三弾

ご好評頂いたリクエスト・キャンペーンは今週がファイナルウィーク!!そのファイナルピリオドにフィーチャーするのは、「The YELLOW MONKEY
イエモンナンバーのメッセージ&リクエストを大募集!!

採用された方にはAmazonギフトカード500円分をプレゼント!
また、ご応募いただいた方の中から、
抽選で3名にAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント!!!

リクエストキャンペーン第三弾ファイナルピリオド!
エントリーはこちらから
https://fmmie.jp/sp/requestcampaign/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(´▽`*)

さて先週の土曜日はレディオキューブFM三重 公開録音イベントイオンモール津南1周年記念 『りかりこ イオンモール津南散歩』でした!
たくさんの方に楽しんで頂けようで、当日MCの代田アナもとてもうれしそうでしたよ。
わたしも行きたかったー!!と番組中に代田アナに訴えていました(自分の予定次第...)。
同じ気持ちのリスナーさんもいらしたので、また楽しいイベントに参加したいですね!
お願いしまーす!!!(笑)


月曜日の「ゲツモク!」ロスのメッセージもいただきました<(_ _)>

本日も番組をお聴き頂きありがとうございました!!



木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪