11月12日(火) 「ゲツモク!」/ ゲストはTHREEOUT(スリーアウト)!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/12/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191112170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')★

代田和也アナウンサーがお届けします ゲツモク!

本日129回目の放送でした
県内は秋の空とあたたかさを感じる一日。
また満月でこの時間も月がキレイに見えました。
今日の番組後半には、収録ゲストでロックバンドTHREEOUTの皆さんが登場!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は「アーティストボイス」。          
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。          
毎月2週目は、松阪市出身の人気双子モデル/クリエイターりかりこさんが登場です

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん。今日はフィアット アルバト四日市から「FIAT595 東海限定車」等についてリポート。
〔リポーターブログ〕
http://www.fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php

★ こんにちは三重県です

三重県総合博物館MieMu(みえむ)の瀧川 和也(たきがわ かずや)さんにお越し頂きました。
お話は、5周年記念の特別展「三重の仏像 白鳳仏から円空まで」について。
s-P1120407.jpg
【MieMu公式HP】
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/



★ 本日のゲスト

名古屋を中心に活動している3ピースロックバンド
THREEOUT(スリーアウト)の皆さん

・Drums & Chorus  Nao (なお)さん
・Vocal & Guitar   Naoto (直人)さん
・Guitar & Vocal  Yusaku (優作)さん
s-IMG-8726.jpg

2nd フルアルバム「REALiZE」11月6日リリース!!


「THREEOUT アコースティックワンマンライブ」
2019/12/15 
新栄sunset BLUE(愛知)



【THREEOUTオフィシャルサイト】
https://threeout.jimdo.com/

[PLACE]


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(´ー`)♪

今日は暖かかさを感じましたが明日は気温が下がるとのことでした。
周りでも気温の変化で体調を崩されている方が増えていますので、身体を冷やさないように気を付けてくださいね。
わたしは寒いということに気が付くのが遅いので、ある程度冷え切ってから「あ、寒い...(-ω-)」とようやく気が付くことが多いです。
それなので、その前に一声掛けてくれる家族や周りの方に助けられています。
代田アナにも「寒くないですか?」と声を掛けていただいたことがあり、その時にいた総務の女性(マーニー)がフワフワなひざ掛け?毛布?を掛けてくれたことがありました。
そんなひとコマだけでもとてもあたたまります。
自分は忘れがちですが、気が付いたら声を掛けられたらと思います。
それでは...、

本日も番組をお聴き頂きありがとうございました(*'▽')!




月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪