11月13日(水) 「ゲツモク!」/ Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)からコメント☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/13/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191113170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします ゲツモク!
本日130回目の放送でした

県内は今日も秋の空が見られ、日中は暖かさを感じる一日でした。
18時台前半には、Kis-My-Ft2からのコメントもお届け☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

11/17(日)開催「第23回一身田寺内町まつり」、11/24(日)開催の「紅葉の家城ラインと真見フェスタを楽しむ2019」参加者募集のご案内。

★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。三重県身体障害者総合福祉センターから16日(土)に開催される「三重県障害者スポーツフェスティバル2019」について。
〔リポーターブログ〕
http://www.fmmie.jp/personality/reporter/aikoSakoda.php
 

★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること


★ 本日のコメント 
 Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)
二階堂さんと千賀さんからのコメントをお届け。

【オフィシャルサイト】
https://avex.jp/kismyft2/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(´ー`) 

今日も星や月についての情報やメッセージを皆さんからいただきました。
これから寒い季節になるけれど、空を見上げてキレイだなぁ~という時間を作りたいととっても思いました。
代田アナもお子さんと星空を見ることをプレゼントできるという話をしていました。すごく素敵な時間ですよね。
今年こそはしっかり星を見る時間と心の余裕を作りたいと思いつつ、紅葉もちゃんと見れていないので焦っています(*'▽');
心に余裕がないのか、ついつい後回しになってしまうんですよね...。
いつも皆さんから頂くメッセージから気づきや話題をいただいています。


本日もありがとうございました!



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪