11月26日(火)「ゲツモク!」/ 観光地型MaaS(マース)とは?


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/26/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191126170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!
本日136回目の放送でした

三重県内の空は、日中厚い雲で覆われ、パラパラとした雨が降るところが多かったようですがみなさんとのところはいかがでしたでしょうか。
今日も音楽の情報やリクエスト等々をお届けしました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。     
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。     
毎月4週目は、桑名市出身のシンガーソングライターHoSoVoSo(ホソボソ)さんが登場です!

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん♪
今日はから鈴鹿市の伊勢抹茶から「伊勢抹茶の抹茶」についてのリポート。

〔リポーターブログ〕
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php  

★ こんにちは三重県です

三重県観光局の向出 奈央(むかいで なお)さんがご出演。
新たな交通サービスの先行モデル志摩市における「観光地型MaaS(マース)」についてご紹介。
s-P1120416.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(´ー`)♪

さて今日は、毎週火曜日のリポーター瀬崎明日花(せざき あすか)ちゃんについて!!
リポート先が近いと早く戻って「リポーターブログ」を「ゲツモク!」から流れる音楽に揺れながらノリノリで書いている後ろ姿を何度か目撃しています(笑)
みなさまから頂いたリポートの感想や応援のコメントも口頭等で明日花ちゃんに伝えさせてもらっています!
明るさだけではない優しさや気遣いとにいつも場を和ませてくれる存在です。
今日の明日花ちゃん☆
s-P1120417.jpg
来週からもよろしくお願いします♪


本日もお聴き頂きありがとうございました!!


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪