11月27日(水)「ゲツモク!」/ みえ銭湯スタンプラリー

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/11/27/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191127170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!
本日137回目の放送でした

県内日中多くのところでは、雨がしとしと降る薄いグレイがかった空模様でした。
オープニングトークは、
12/1にスタートする三重県内の銭湯のスタンプラリー「みえ銭ジャーニー2020」について。
全23軒のスタンプを集めると銭湯のれんで作ったバッグが進呈されるそうですよ。
世の中に二つと同じものはないとのこと。
寒くなるこれからの季節、広いお風呂でほっこり温まりたくなりますね。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

12/7(土)開催
「人権を考える芸濃地区のつどい」
12/7(土)開催
落語家・露の新治さんによる
「しんちゃんのお笑い人権講座」についてのご案内。


★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
四日市市の北勢地方卸売市場から
12/1(日)開催
「いちばの朝市」についてリポート。
【リポーターブログ】
https://fmmie.jp/personality/reporter/misatoShiraishi.php



★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(´ー`)♪

さて、代田アナのジョギングは「三日坊主の壁」を越えたみたいです。
今日は、リスナーのポップンキリンさんから頂いたジョギングの記録のアドバイスを実行すべくアプリなどを考えているようでしたよ。
走ることに関して「3日以上」「1km」「10分」などこの壁がなかなか越えられなくて、という方も意外とたくさんいらっしゃるのではないかと思います。 (わたしもそう...)
これからも代田アナへの(「走ってますか?」等の)ジョギングチェックとアドバイスをよろしくお願いいたします。
次の小さな目標に向かって走る代田アナの背中を先輩ランナーの皆さんで「トン♪」と押して頂ければと思います(*^^*)





本日もありがとうございました!



代田アナウンサーのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k




月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪