12月19日㈭「ゲツモク!」/クリスマスの予定は決まりましたか?

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/12/19/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191219170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は150回目の放送でした★

ここ数日は、日中も風がないせいか暖かく感じます。
日が暮れると、相変わらず寒くなりますが...(>_<)💦

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目は、中日新聞三重総局 総局長 前田智之(まえだ ともゆき)さんが登場です!

今日の話題は、古い町並みが残る亀山市の関宿に開店した、「関見世吉右衛門」についてご紹介!


★ MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。

西町や かかんより、
伊賀市の観光案内所「西町や かかん」が移転オープン!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★ファーマフーズ

「あの頃の髪型を取り戻したい...!」 そんな方、必聴!!

ファーマフーズより、ニューモ育毛剤についてご紹介!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

昨日は沖縄、今日は茨木県と青森県...
やや大きな地震が相次いで起きています。
南海トラフ巨大地震は、そう遠くないのでしょうか...。


ですが来週はクリスマス!!
番組後半にも、クリスマスの話題が少し上がっていましたね。

皆さんクリスマスはどう過ごされるご予定ですか?
そういえば小学生の頃、サンタさんを信じて待っているフリをして、
プレゼントを家中探し回っていたことを思い出しました( ̄▽ ̄)

プレゼントは、当日まで見つからないところに...!m(__)m




月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪