12月5日(木)「ゲツモク!」/今日のコメントゲストは「DREAMING MONSTER」、「サムライジャパンプロジェクト」も登場!?

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/12/05/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191205170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は142回目の放送でした★

今日の18時台には、
コメントゲスト「DREAMING MONSTER」が登場!

18時後半には、サムライジャパンプロジェクトさんが登場!?


冷たい風が吹く今日この頃、
皆さん、体調は崩されていないでしょうか(;´・ω・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」


毎週第一木曜日は、「OTONAMIEバズトピック」という事で、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと、あーちんさんにお話を伺いました!

今月話題になった記事は、「四日市富田のオシャレなコーヒー店」


P1120422.JPG

★ MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。

♪ ♪ ♪~~~

(有)中野タイヤより
スタッドレスタイヤなどの目玉商品を、特別価格でご提供!

「ユキ ユキ ユッキューキャンペーン」開催中!

12月22日(日)まで!!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★今日のコメントゲスト「DREAMING MONSTER」!


『夢の続きをもう一度』というコンセプトを掲げ、『何かを始めることはいくつになっても遅くはない』という事を、活動を通じて体現させていく全員20歳以上の大人系アイドルユニット。

12月4日メジャー2ndシングル「太陽」をリリースしました!!


★今日のゲスト「サムライジャパンプロジェクト」!!

キックボードで、今三重県を旅しているそうですよ!(^^)!
ぜひ、YoutubeやInstagramなどでチェックしてみて下さいね!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


今日と明日は、所により雨か雪という天気予報...
...雪!?
ついに三重県にも雪降りますか!

このままの天気の進み具合が続くと、
今年はホワイトクリスマスに期待できそう...!

ですが、ホワイトクリスマスが見てみたい反面、
これ以上寒くならないでほしいと思います(>_<)💦

皆さん、体調管理しっかりしてくださいね('◇')ゞ




月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪