12月23日(月) 「ゲツモク!」/クリスマスイヴイヴ♪

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/12/23/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191223170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は151回目の放送でした★★★
今日、三重県内のほとんどの小学校、中学校では
終業式がお行われたそうです!
明日から1月8日まで、およそ2週間お休みということで
とても羨ましいです(´Д`)
クリスマスやお正月といったお子さんにとっては
胸が躍るイベントが盛りだくさんですね。
楽しいイベントなのに、風邪をひいてしまった!と、ならないよう
手洗いうがいをして風邪には気を付けて下さいね!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

 
昨日、津市で行われた
第十回みえ不登校フォーラム」をハッシン!




★ MIEリポート 

リポーターは野木亜沙美さん。
なばなの里についてリポート!!
今年のテーマは「さくら」
イルミネーションは5月6日まで!
1月1日から2月下旬までは新バージョンも登場です(≧▽≦)

HP【https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、代田アナウンサーがお届けします。
今月はSKE48のメンバー井上瑠夏さんが登場☆☆

クイズに正解した方の中から、商品券か松阪牛をプレゼント!!
畑地治先生から皆さんへクリスマスプレゼントです(^_^)
締切は、今日12月23日の深夜0時まで!!


井上瑠夏さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=inoue_ruka



ハリー・スタイルズ オリジナルステンレスボトル プレゼント企画

今週は、アルバムをリリースした、
ワン・ダイレクションのメンバーの
ハリー・スタイルズをフューチャー!

1223present.jpg

ハリーからのクリスマスプレゼント、
オリジナルステンレスボトル」を毎日1名に、
合計4名の方へプレゼントです(≧▽≦)!!





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

クリスマスイヴイヴですね(≧▽≦)
皆さんは、クリスマスの予定はもう決まっていますか?
三重リポートで紹介された、なばなの里なんて良いですよね!
リポート内で、藤の花のトンネルが今年から登場したと言っていたので
とても気になります(*^_^*)
なばなの里の他にも、三重県内各地でクリスマスのイルミネーションを
やっているようなので、一度はクリスマスにイルミネーションを楽しんでみたいです!

短いですが、今日はこの辺で・・・('◇')ゞ
本日もありがとうございました!!!!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!