12月30日(月)「ゲツモク!」/ゲストに山本真凜さんが登場!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/12/30/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20191230170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!





みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は155回目の放送でした★★★

年末年始もゲツモク!は通常通り放送です(^_^)
もちろん、レディオキューブ内では特別番組も
あります。是非チェックして下さいね!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

 
今年1年のニュースを振り返りました!





★ MIEリポート 

リポーターは野木亜沙美さん。
鈴鹿ラグビースクールを紹介。

HP【https://plaza.rakuten.co.jp/suzukarugby/




★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、代田アナウンサーがお届けします。
今月はSKE48のメンバー井上瑠夏さんが登場☆☆

井上瑠夏さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=inoue_ruka




★本日のゲスト 山本真凜さん

三重県伊賀市出身のシンガー 山本真凜さんが登場。

P1120432.JPG

12月18日にアルバム「MARIN」をリリース。
それを記念して1月11日㈯には、名古屋・イオンモール大高にて
ライブ&特典会を開催予定!!


HP【https://yamamotomarin.com/






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

明日は大晦日!1年早かったですね。
今年は、たくさんの出来事がありましたね。
ハッシン!のコーナーでも出ていましたが
台風などの災害や香港の反政府デモ、
他にも、消費税の増税やラグビーW杯でのベスト8入りなどなど、
悲しい出来事から嬉しい出来事まで盛りだくさんの1年でした。
その中でも、私自身が一番印象深かった出来事は
年号が変わり令和として新しい時代がスタートしたことでした!
皆さんは、何が印象深かったでしょうか?
また、どんな1年でしたか?(*^_^*)

明日もゲツモク!では2019年にヒットした
ナンバーを中心にお届けするようです!
是非聴いてくださいね♪♪

そして、私は今日で仕事納めでした!
また来年もよろしくお願いします(^_^)!


本日もありがとうございました!!!!



月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!