1月6日(月)「ゲツモク!」/仕事始めお疲れさまです!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/01/06/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200106170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!





みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は159回目の放送でした★★★

今日から仕事始めだった方、多かったのではないでしょうか。
長い休みの後は、日常に戻るのが憂鬱な方も多いはずです。
でも、今週一週間を乗り切ると、来週は3連休です!
無理しない程度に、徐々に日常に戻っていきましょう。
そして、頑張った自分を沢山褒めてあげてください(^_^)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」


元日に放送した特別番組「NEW YEAR'S PATY」の中でお届けした
AIによる児童虐待防止」の放送しきれなかった部分をハッシン!




★ MIEリポート 

リポーターは野木亜沙美さん。
伊勢市の皇學館大学から入試についてリポート!

詳しくは【https://www.kogakkan-u.ac.jp/campusview/




★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、代田アナウンサーがお届けします。
今月はSKE48のメンバー井上瑠夏さんが登場☆☆

井上瑠夏さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=inoue_ruka




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

あけましておめでとうごさいます(≧▽≦)!!!!
今年もよろしくお願いします!!
さあ、新しい年が始まりましたが、
皆さんは何か目標を組みましたか?
私は、今年は昨年よりもお仕事をたくさんしたいです!
また、プライベートではダイエットを成功させたいです(*^_^*)
この目標は、年越し前からあったのですが、なかなか取り組めずにいました。
ですが、お正月にたくさん食べてしまったので、頑張ります!!
食事制限は出来なさそうなので、たくさん運動をしたいです。
昨年の夏に購入したロードバイクで今年は様々な場所へ出かけ
運動したいと思っています!


本日もありがとうございました!!!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!