1月2日(木)「ゲツモク!」/リクエスト曲スペシャルでお届けしました!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/01/02/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200102170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は158回目の放送でした★

今日1月2日もリクエスト曲スペシャルでお届けしました!
昨日と今日の二日間に、リクエスト曲を沢山頂きました。ありがとうございました!


昨日と今日の二日間にリクエストしていただいた方の中から、各日2名で計4名の方に、「アーティストグッズ・ラジコ・レディオキューブグッズ」などを詰め合わせた「ゲツモク福袋」をプレゼント!

お楽しみに~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目は、「OTONAMIEバズトピック」という事で、三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと、たかやんさんに、今月話題になった記事についてお話し頂きました!

今月話題になった記事は、三重県を中心に活躍するバンド「POTOF」(ポトフ)!!


P1120451.JPG

★ MIEリポート

今日のリポートはお休みです。

★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


昨日と今日の二日間で、沢山のリクエスト曲をお届けしました!
リクエストを送って頂きましたリスナーの皆様、ありがとうございました!!

今年も、どんどんリクエストやメッセージを皆さんにお届けしていきますね~♪♪
お待ちしています(*'▽')/



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪