1月9日(木)「ゲツモク!」/最近は1月とは思えない暖かさですね~☀

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/01/09/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200109170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は162回目の放送でした★


昨日今日と、1月とは思えない暖かな気候で、
もう春なのか?と思ってしまいました...(;´・ω・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜二週目は、三重県出身で東京でフリーライターとして活動する
横尾有紀さんが登場です!

今日の話題は、「ルビーチョコレート」
来月は、バレンタインですね♡


★ MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。


コクリコルージュ 伊勢店より

こだわりのパンについてのご紹介、
そして、2/1(土)創業セミナーについてのご案内!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


2020年が始まって、本格的に仕事がスタートしてきている時期でしょうか?

休日モードから仕事モードに切り替えや、気温の急激な変化で、体調を崩しやすい時期です。くれぐれも体調管理をしっかりしてくださいね! 

『家に帰ったら手洗いうがい!!』



そういえば、東京オリンピックまであと200日を切っていました!(゚Д゚;)
あっという間ですね~💦



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪