1月27日(月)「ゲツモク!」/「クリープハイプ」からコメント!



今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/01/27/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200127170000



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は171回目の放送でした★★★

三重県内、注意報が出ている場所があります。
お出かけの際は、注意報をチェックして
気を付けてお出かけください!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

確定申告についてハッシン!!
三重県の鈴木知事がタブレットを使った確定申告を体験した様子を
お届けしました。
今年の申告期間は、2月17日~3月16日




★ MIEリポート

リポーターは野木亜沙美さん。
尾鷲市役所から2月1日~2月5日に開催される
尾鷲ヤーヤ―祭り」についてリポート。

詳しくは【https://owasekankou.com/info/2020/01/000630.html



★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、
代田アナウンサー
がお届けします。
今月はSKE48のメンバー井上瑠夏さんが登場。
今日は、リスナーさんからのメッセージを紹介しました!


SKE48新曲「ソーユートコあるよね?」発売中。
井上瑠夏さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=inoue_ruka




★ 本日のゲスト「クリープハイプ」

クリープハイプ」がコメントゲストで登場。
1/22(水)にCDシングル『愛す』発売されました。
チェックしてくださいね('ω')ノ

HP【http://www.creephyp.com/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

昨日、亀山市で行われた亀山大市行って来ました!
旧東海道の通りである東町から本町、西町と歩行者天国になり
地元の農産物の販売を始め、さまざまな露店や、お化け屋敷などが
並んでいました。
亀山ラーメン、亀山みそ焼きうどんなどの
ご当地グルメが味わえるコーナーもありましたが
私が行ったお昼過ぎには売り切れという大人気でした!
食べたかった~(´;ω;`)
亀山大市は、130年以上の歴史がある行事という事で、
高齢者の方から子どもまでたくさんの人で賑わっていましたよ(´▽`)


本日もありがとうございました!!!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!