3月19日(木)「ゲツモク!」/今日のコメントゲストは「河内REDS」!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/03/19/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200319170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまなです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は201回目の放送でした★

6時台には、今月のパワープレイアーティスト
「河内REDS」からのコメントをお届け!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜三週目は、中日新聞三重総局の前田智之総局長にお話を伺いました。

今日の話題は、
多気町丹生の有志が設立した農業法人「せいわの里」が運営しているレストラン「せいわの里まめや」について!!

 MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。

クリーニングのきりい より
お店の取り組みや、お得な情報をお届けしました!

 21世紀のエネルギーを考える会みえ


今日のコメントゲストは「河内REDS」!
 
2011年 サクラマサチカを中心に大阪にて結成され、
2014年に現在のメンバーとなった、4人組ロックバンド。

2020年3月25日(水)
フルアルバム『時計じかけのオレたち』リリース決定!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日LINEのトーク画面に桜が舞っていて、「やっと春が来た!」と、
小さな季節の変わり目を感じました(^^♪

今年の冬は、暖かかったり急に寒くなったりと気温の差が激しかったので、桜が咲くのはいつになるのやら...💦

地方で開催されるさくら祭りには、きれいに咲いていると良いですね♪♪



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪