2月10日(月)「ゲツモク!」/ゲストにKarin.さんが登場。


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/02/10/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200210170000



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は178回目の放送でした★★★

今朝も、雪がちらほら降っていましたね。
今までが暖かったのもあり、
やっと本格的な冬の寒さが来たように感じます。
風邪や色々なウイルスが流行っていますから、
身体を冷やさないように暖かい服装でお過ごしになってください。
そして、手洗いうがいも忘れずに♬

代田アナウンサーが昨日、司会を務めた
津シティマラソンについてのメッセージが
今日は多く届いていましたよ♪
皆さんありがとうございます(*^_^*)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

2月8日㈯に春の営業がスタートした「志摩スペイン村」についてハッシン!

HP【https://www.parque-net.com/




★ MIEリポート

リポーターは野木亜沙美さん。
みえとこわか国体・みえとこわか大会
ボランティア募金についてリポート!

HP【https://tokowaka.pref.mie.lg.jp/

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、
代田アナウンサー
がお届けします。
今月からSKE48のメンバー斉藤真木子さんが登場!
今日は、リスナーさんからのメッセージをご紹介!



松阪市民病院HP【https://www.city.matsusaka.mie.jp/site/hosannai/

SKE48新曲「ソーユートコあるよね?」発売中。
齋藤真木子さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saito_makiko





★ 本日のゲスト Karin.さん

今月のパワープレイナンバーアーティストにもなっている
高校生シンガーソングライターKarin.さんが登場!

2月12日㈫ニューアルバム「メランコリックモラトリアム」リリース。

IMG-9795.JPG

初ワンマンライブ&ツアー 決定

→621大阪 梅田Shangri-La
→628 愛知 名古屋ell.FITS ALL


HP【https://karin-official.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今週金曜日はバレンタインですね!(^^)!
皆さんは何かお菓子作りますか?
私は最近、明治のメルティーキッスを食べるのにハマっているので
生チョコ作りにチャレンジしようと思っています。
お菓子作りが苦手なので、
失敗してもいいように700g分もチョコを買い占めてあります。
過去に一度、生チョコ作りをしたことがあるのですが、
温めた生クリームとチョコレートを混ぜるときに使ったヘラが
プラスティック製で、そのヘラを溶かしてしまって、
食べてみると、溶けたヘラの破片などが出てきたりと
危ない生チョコが出来てしまい、失敗しました。
今年は、気を付けて失敗しないように
買い占めたチョコ全てを生チョコに作り替えられるよう
頑張ります(/・ω・)/





短いですが、今日はこの辺で・・・('◇')ゞ


本日もありがとうございました!!!



月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!!