2月12日(水)「ゲツモク!」/ 季節はずれの暖かさがやってきます。

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/02/12/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200212170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日180回目の放送でした
県内夕方は、雲の厚い空模様でした。
明日の朝は、季節はずれの暖かさとなるとのこと。気温差への備えが必要ですね。
オープニングは、23日㈰の特別番組について。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

2/15(土)開催
第14回 白山市民会館人権フェスティバル
と、
2/22(土)開催
津市人権講演会
のご案内。


★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
近鉄四日市駅 から
「酒蔵ハイキング」開催について。
▼リポーターブログ
http://fmmie.jp/personality/reporter/aikoSakoda.php


★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること




★ 特別番組
JA共済 presents
目指せ!Safe Driver ~みんなで作ろう安全安心な三重~


放送:2020年2月23日(日)18:00~18:30
出演:井田玲音名(SKE48)、宮原えりか

https://fmmie.jp/special/2020/02/safe-driver.php



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

さて、近頃寒くて調子の上がらないADのりょうです。
元々が低パフォーマンスなのに、ますます低低に...( ̄▽ ̄);
頭もいっそう回りません...いつもとおなじかも...(笑)

ですが、体調を崩さないように予防に注力しています。
筋力をつけて自家(?)発電力をあげるのが目標です。
半袖の元気な中学生を見て、より思いました(笑)
地味な作業を続けることって習慣になってしまうまでは、なかなか難しいですよね。

代田アナのジョギングの進捗状況にも励まされながらがんばりたいと思います。
アドバイスなど、いつもメッセージをありがとうございます。







「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k



宮原えりかアナが更新中!
レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube


本日もありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪