2月26日(水)「ゲツモク!」/ コメントゲストは、「転校少女」の皆さん。

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/02/26/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200226170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日188回目の放送でした

明日から週末にかけて寒さが戻るようです。
オープニングトークは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う音楽ライブやイベントの中止や延期について。
番組でご紹介しておりました「皇學館大学の卒業記念ミュージカル」や
3/8開催予定でした「レディオキューブパン祭り」は中止となりました。

予定されているイベント等につきましては、お出かけ前に各ホームページなどから最新情報をご確認くださいね。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

2/29(土)開催予定
消防団員 入団促進キャンペーン

3/22(日)開催予定
第8回ノルディックウォーキングフェスティバル
3/27(金)開催予定
淡墨桜と新緑セラピーウォーク」のご案内。


★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
ヤナセBMW四日市支店 から
「3月の決算商談会」について。
▼リポーターブログ
http://fmmie.jp/personality/reporter/aikoSakoda.php

★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること



★ コメントゲストは、転校少女

4人組のアイドルグループ。
エモーショナルかつ文学的な楽曲をパワフルなステージングで表現。

本日、メジャー1stシングル「情熱リボルバー」をリリース!
▼オフィシャルサイト
https://tenkoushoujo.com/


★ グッズプレゼント企画

チェインスモーカーズのミニボトルのグッズをプレゼント
毎日2名に、合計8名の方へプレゼントです!!
締切は2月27日㈭。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

さて昨日から今日にかけ、予定されていたライブやイベント等の中止や延期の決定が相次ぎました。
代田アナが初参加を予定していた松阪シティマラソンも放送中に中止の情報を知り、参加予定だった方からも多くのメッセージを頂きました。
残念に感じることが多くつづきますが、頂くメッセージやリクエストから前向きで明るい気持ちも受け取ることができました(*'▽')
適切な行動をひきつづき取りつつ、心も守っていきたいですね。

よい睡眠とバランスの良い食事と丁寧な手洗いうがい、身体を冷やさないようにと心の元気、外出時の対応など、私も気を付ていきたいと思います!

そして、局内に置かれているアルコール消毒液。
昨日からより使いやすい高さに置かれて、そのことにも感謝なADのりょうでした(笑)





「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k



宮原えりかアナが更新中!
レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube


本日もありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪