3月31日(火)「ゲツモク」/いよいよ番組開始から1周年♪明日からもあります!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/03/31/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200331170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日207回目の放送でした

雨がしとしと、ぱらぱらと降っている時間が長い一日でした。
オープニングトークは、津市にある偕楽公園の桜について。

ゲツモク!放送開始から1年が経ちました!
お聴きいただき、ありがとうございます!
明日からもよろしくおねがいいたします!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。
毎月5週目は、毎回ゲストが変わります!

今回は松阪出身シンガーソングライターの
野田愛実(のだえみ)さんが登場!



★ MIEリポート

火曜日のリポーターは瀬崎明日花さん☆
伊賀市のワールドゆめが丘カーセンターから「チャレンジ車検」についてご紹介。
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/asuka/

本日最後のリポートでした!



★ こんにちは三重県です

今日はお休みです。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪


さて、昨年4月に始まったゲツモク!は1周年を迎えます♪
いつもお聴き頂いている皆さま、番組を盛り上げてくださっている皆さま、ありがとうございます!


そして、瀬崎明日花ちゃん。
今日が最後のリポートでした。
昨年ご結婚されました。
いつもほがらかで健やかな明日花ちゃん、
家庭でも元気な笑顔であふれますように♪

s-P1120609.jpg
2年間ありがとうございました(*´▽`*)


番組は明日からも続きます!!
ひきつづき楽しんでくださいね♪


本日もありがとうございました!


「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


宮原えりかアナが更新中!
レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪