4月9日(木)「ゲツモク!」/コメントゲストは「ビレッジマンズストア」★

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/09/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200408170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は213回目の放送でした★


今日も皆さんから頂いた「元気になれる曲」をお届けします!!

6時からは、交通安全キャンペーン特別番組を放送、
さらにロックバンド「ビレッジマンズストア」からコメントをお届け!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜2週目という事で、今日は三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する
横尾有紀さんにお話を伺いました!



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

今日は、四日市自動車学校さんからお話を伺いました!

4月1日から5月30日まで「普通免許」新生活応援キャンペーンを実施中!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★コメントゲストはロックバンド「ビレッジマンズストア」!

single+DVD「アダルト/People Get Lady」リリース中!
さらに、来年1月31日ワンマンライブ決定!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

最近、暖かい日が続いていますね♪
今日も桜並木がとても綺麗でした~!(≧▽≦)
今年はなんだか桜が咲いている期間が長いですね♡

ところで皆さん、一昨日から昨日にかけてのスーパームーン見ることが出来ましたか?
夜空を見上げると大きな月が!!神秘的でしたね★

「元気になれる曲」リクエストありがとうございました!!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪