4月23日(木)「ゲツモク!」/本日も元気にお送りします♪

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/23/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200423170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は221回目の放送でした★

今日も新型コロナウイルスに関するニュースをお伝えしました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレの石山佳秀代表にお話を伺いました!

今日の話題は「不登校を考える」。


 MIEリポート

今回はスタジオからインタビュー!
四日市市のライブハウス「クラブケイオス」さんに、
新型コロナウイルスに対する取り組みについてお話を伺いました!

【Club Chaos ホームページ】
http://www.clubchaos.jp/


 21世紀のエネルギーを考える会みえ

 



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

三重県でも感染者が増えてきましたね...
なるべく外出は控えて、出来る限りの予防対策をしていきましょうね!

最近Twitterで「バトンつなぎ」が流行っていますよね!
歌だったりモノマネだったり...毎日癒しをいただいております(#^^#)
家にいる時間が多くなってきたので、気付けばスマホを触ってたなんて事もしばしば...(笑)
なので、運動不足改善のために筋トレをしております!
いい汗かけますよ~!(笑)

本日もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪