4月30日(木)「ゲツモク!」/4月のクライマックスはカラオケソングで★

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/30/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200430170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は225回目の放送でした★

GWということで、本日もリクエスト曲をお届けします!
新型コロナウイルスに関する情報もお伝えしていきます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜五週目は、決まったゲストがいません。
今回はライブハウス「鈴鹿Answer」さんにお電話を繋いでお話を伺いました!

【MUSIC SPACE 鈴鹿ANSWER ホームページ】
https://suzuka-answer.net/


 MIEリポート

今回はスタジオからインタビュー!
5月から多気町でコーヒーのテイクアウト販売をさせる、
「金川珈琲」さんにお話を伺いました!


 21世紀のエネルギーを考える会みえ



ほっと紀北町

今回は地元産の安心・安全な食材を使った離乳食を全国にお届けする、
「モグック」についてお伝えしました!

【お魚離乳食材通販 mogcook ホームページ】
https://mogcook.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

4月も今日で最後となりました~♪
ついさっきまで桜咲いてたのに!!時間が経つのがはやい!(笑)
今日はなんと言っても暑かったですね!一気に初夏を感じさせる季節になりました★

そしてGW!今年は今までとは違う過ごし方をされるかと思いますが、
私は「どうぶつの森」をずっとプレイしていると思います(笑)
あのほのぼのとした世界観がたまらないんですよね~!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪