4月7日(火)「ゲツモク!」/リクエストいただいた元気ソングを届けしました!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/07/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200407170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は211回目の放送でした★★★


今日の放送は、皆さんからリクエストいただいた元気ソングを届けしました♪
たくさんのリクエスト、メッセージありがとうございます(´▽`)
6時台はじめには、今週からレディオキューブ交通安全キャンペーン特別番組をお届け。
6時半ごろには、宮原えりかアナウンサーと
東京でフリーライターとして活動する横尾有紀さんが登場。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。
毎月1週目は、
四日市市出身のシンガーソングライターMs.OOJAさんが登場です!

HP【https://msooja.jp/



★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
鈴鹿市内の飲食店を対象にしたサイト
#耐えるぞ!鈴鹿!「テイクアウトで自宅宴会』をリポート!
鈴鹿市観光協会の方にお話を伺いました。


HP【https://suzuka-takeout.net/




★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

「こんにちは、三重県です。」がリニューアル!
みえ県民カビジョン第三次行動計画」についてお話を伺いました。

HP【https://www.pref.mie.lg.jp/VISION/index.htm

P1120615.JPG



★ レディオキューブ交通安全キャンペーン特別番組




★ 宮原えりかアナウンサーと横尾有紀さんが登場

新型コロナウイルスの東京の状況や様子についてお話を伺いました。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

日中は暖かい日も多いですが、夜や朝はまだまだ寒さを感じるときが
ありますね。
私の家は、土曜日からお風呂が壊れてしまい、
お湯が出ない状態です。
銭湯に行こうと思っても、新型コロナウイルス感染が心配だったり
新型コロナウイルスの影響で閉まっていて家で入るしかありません(´;ω;`)ウッ...
毎日、キッチンで作ったお湯をポリタンクにいれて、
それでシャワーをあびています。寒いです!
こんな生活なので、暖かいお風呂が恋しいです。
新型コロナウイルスが落ち着くが先か、お風呂が直るのが先か・・・
どちらも早く回復して欲しいです。

明日もゲツモクは、皆さんからリクエストいただいた
元気ソングをお届け!!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!