4月16日(木)「ゲツモク!」/本日もリクエスト曲をお届けします★

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/16/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200416170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は217回目の放送でした★

5時40分頃からは三重リポート、
6時台からは紀北町の情報をお届けします!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長にお話を伺いました。

本日の話題は、津市高茶屋小森町にある菓子工房「小林パンダ劇場」について!


 MIEリポート

本日は鈴鹿市で経営していらっしゃいます「ドミニクドゥーセの店」
オーナーのドミニクさんとお電話を繋いでお話を伺いました!

【ドミニクドゥーセの店 HP】
http://www.dominique.co.jp/



 21世紀のエネルギーを考える会みえ


ほっと紀北町

紀北町の情報をナビゲーターの平賀順子さんがたっぷりお届けしてくださいました!

今日は道の駅「みやま」と「熊野古道」について!
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

桜に緑の葉っぱがちらほらと見えるようになりました♪
桜のシーズンももう終わりかぁと思うと、なんだか寂しい気もします( ;∀;)


だんだんと暖かい季節となってきましたね~!
ですが夜はまだ寒い!((((;゚Д゚))))
寒暖差が激しいので、風邪をひかないようバッチリ予防していきましょうね!
コロナ対策も万全に!どうかお体を大切にしてくださいね★

本日もたくさんのメッセージとリクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪