5月21日(木)「ゲツモク!」/本日のコメントゲストは「GReeeeN」!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/05/21/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200521170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は237回目の放送でした★

最近雨の日が多いですね。
洗濯物、体調管理に注意してお過ごしくださいね♪
6時頃から「GReeeeN」からのコメントをお送りしますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長にお話を伺いました。

今日の話題は「クラフトビール」について!



 MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。

本日は名張市にある「とれたて名張交流館」の店長 坂本隆一さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

地元の特産品などを販売している施設で、
5月4日から事前予約制の「とれなばドライブスルー」を開始されたそうですよ!


 21世紀のエネルギーを考える会みえ

GReeeeNからのコメント!!

2007年1月にシングル「道」でメジャーデビュー。

5月11日より「星影のエール」配信中!
さらに、6月24日(水)にCDリリース決定!!



ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。
今回は「岩牡蠣」についてご紹介しました!
去年より一回り小さいサイズだそうですが、中身はしっかりと詰まっているそうですよ!

【紀北町観光協会 HP】
https://kihoku-kanko.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

昨日、夏の甲子園が中止されたというニュースが流れましたね。
夏の全国高校野球の中止は戦後初だということで、、
毎年画面やラジオを通して応援していたので、とても残念です。
高校球児の涙に私も泣きそうになりました...(´;ω;`)
独自大会も検討されているそうですが...これからどうなるのでしょうか?

先週に引き続き、モンブランを食べ過ぎた私なのですが、
またコンビニにてモンブランを購入してしまいました(笑)
飽きないんですよね!美味しいんです!!
良かったら3時のおやつに食べてみてはいかがですか?

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!




月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪