5月14日(木)「ゲツモク!」/本日の生電話ゲストはLOVEさん★

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/05/14/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200514170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は233回目の放送でした★

緊急事態宣言が39県で解除されましたね。
解除されたからと言って気を抜かないようにしましょうね!
本日も元気いっぱいでお送りしますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目ということで、三重県出身で東京でフリーライターとして活動する、
横尾有紀さんにお話を伺いました!

今日の話題は、「ステイホーム中の生活」について!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★本日の生電話ゲストは「LOVE」!!

大阪府出身のシンガーソングライターで、
2007年3月「過ちのサニー」で配信デビュー。

9th Album「Resonant Grace」発売中!

【LOVE Official website】
http://lovesings.jp/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

最近、すごく暑いですね...!
先程天気予報を確認したのですが、土曜日頃からお天気が崩れるみたいなので、
皆さん注意してくださいね。水分補給もしっかりしていきましょう!

ここから私事なのですが、私の家族は4月と5月生まればかりなので、
ただいま「バースデーケーキ祭り」なのでございます、、(笑)
私は甘いものが苦手なのですが、なぜかモンブランは大好きなのです!!
しかし、一気に全員分祝うのではなく、一人ひとりちゃんと祝うスタイルなので、
モンブランばかり食べ過ぎちゃって、、太らないか心配です...(笑)
いっぱい食べた分、いっぱい運動していきたいと思います!(*^^)v

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪