5月18日(月)「ゲツモク!」/今日から学校が再開。

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/05/18/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200518170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
本日は234回目の放送でした★★★

三重県を含む39県で緊急事態宣言解除で、
今週から徐々に三重県内の学校が再開してきています。
また、お店も営業を再開し始めました。
しかし、引き続き3密を避けて一人一人が感染防止に勤めましょう。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

今週も新型コロナウイルスに関する三重県内の最新の動きをハッシン!!






★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、
代田アナウンサー
がお届けします。
今月は、SKE48のメンバー、ヴァレエちゃんこと谷真理佳さんが登場!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため電話を使い生放送でお届けしました!!
今日はリスナーさんからいただいた質問に答えました。


松阪市民病院HP【https://www.city.matsusaka.mie.jp/site/hosannai/

SKE48新曲「ソーユートコあるよね?」発売中。
谷真理佳さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tani_marika
谷真理佳さんの1stDVD「First?Time!!」発売中です(*^_^*)






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

皆さんは、先週木曜日に緊急事態宣言解除を受けて何か変わったことはありましたか?
代田アナウンサーはコロナ対策をしつつ
海でお散歩したようで、海でのお散歩は気持ちよさそうで良いですよね。
私は、通っていたネイルサロンの営業が再開したので行ってきました。
緊急事態宣言が出た日からネイルサロンは休業していたので、
その間、私の爪は折れたり薄くなってしまったりしてボロボロでした。
ネイリストさんとお客さんの間に透明なビニールカーテンがつけられていて
手だけをビニールカーテンの下から出すようになっていました。
アルコール消毒やマスクも必須で感染防止対策がしっかりととられている中で
ボロボロの爪を綺麗にしてもらいました(´;ω;`)
徐々に日常に戻ってきましたが、油断することなく
感染防止に努めていきましょう!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね!