6月11日(木)「ゲツモク!」/雨の季節なりましたね☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/06/11/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200611170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は249回目の放送でした★

昨日、梅雨入りが発表されましたね。
雨ソングまだまだ募集中なので、是非リクエストしてくださいね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、今日は三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんにお話を伺いました!

今月の話題は「東京の今」について。



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は三重オーガニックマーケットの加藤俊介さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

6月13日(土)午前10時~午後1時
亀山市の関地蔵院にて開催されるそうですよ~!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日も雨でしたね。若干涼しい気もしますが、やっぱり蒸し暑い!(笑)
周間天気予報を見てみれば、雨マークばっかり、、Σ(゚Д゚)
最近暑い日々が続いていたので、とうとうエアコンデビューをしちゃいました(笑)
といっても、湿気が多いので冷房ではなくドライ設定にしているので、
そんなには涼しくないのですが、無いよりマシでした(^▽^)

そういえば、選抜高校野球!
甲子園球場で出場予定だった32校が1試合ずつ対戦することになったそうで!
本当に良かったです!!
7月頃に組み合わせ抽選会が行われるそうなので、一体どこの学校と戦うのか、、
楽しみです!!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!




月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪