6月18日(木)「ゲツモク!」/雨に気を付けて。

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/06/18/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200618170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は253回目の放送でした★

先日の蒸し暑さはどこへ行ったのやら、
今日は一日中雨でしたね。
外を出歩く時は気を付けて下さいね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長にお話を伺いました。

今日の話題は、東員町にある「サポーターズカフェ THE BOWL cafe」について!

P1120692.JPG


★MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「新型ハリアー」について、三重トヨペット津垂水本店の方に
お話を伺いました!

画像を拝見しましたが、
格好いいお車でしたよ~!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ


★ほっと紀北町

本日は世界遺産にもなっている熊野古道の「始神峠」について
紀北町観光協会の西尾さんにお話を伺いました!

頂上から見える海がとても綺麗みたいですよ~!

【紀北町観光協会 HP】
https://kihoku-kanko.com/

 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

皆さん、雨、大丈夫でしょうか?
梅雨の時期で湿気があるからと言って、水分補給は怠らないでくださいね!
洗濯物も部屋干しが多くなっておひさまの匂いが消えちゃうんですよね、、
これからも雨が続くと思うので、用心してくださいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪