6月22日(月)「ゲツモク!」/日食は見れましたか?

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/06/22/月 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200622170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
254回目の放送でした★★★

日曜日の夕方は日食は見れましたか?
雲が広がっていて見るのが難しかったですね。

今日の放送は、週末、念願だった志摩スペイン村と
鳥羽市の居酒屋「江戸金」に行ったお話からスタートしました!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

6月5日に営業を再開した
志摩市の「志摩スペイン村」をハッシン!!
ナイター営業開催決定。

https://www.parque-net.com/






★ MIEリポート

リポーターは野木亜沙美さん。
松阪市の三重化学工業株式会社からリポート!
保冷剤付き快適マスク」は現在予約受付中!
7月1日㈬から発売開始!

http://www.miekagaku.co.jp/work/



★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、
代田アナウンサー
がお届けします。
今月は、SKE48のメンバー、青木詩織さんが登場。
リスナーさんからのメッセージをご紹介しました!


松阪市民病院HP【http://mie-matsu-kokyuki.mars.bindcloud.jp/

青木詩織さんプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=shiori_aoki





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

週末日曜日は、父の日でした。
父の日は何かお祝いしましたか?
私の父はしばらくの間、テレワークが続きそうだったので
お仕事をしながら飲めるインスタントコーヒーを贈りました。
コーヒー豆を挽く器具は持っていないので
スターバックスの特別な器具を使うことなく、
紙で作られたドリッパーが付いていて
手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーと
スティックタイプで水やミルクを注いて作る
今の時期にぴったりのアイスコーヒーを贈りました。
器具を持っていなくても家で本格的なコーヒーを味わえて良いですね。
父も喜んでくれました。

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね!