6月25日(木)「ゲツモク!」/素敵な器を使ったグルメ料理!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/06/25/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200625170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は257回目の放送でした★

湿度が多く、蒸し暑い一日でしたね。
まだまだ雨が続くと思いますので、
突然の雨には注意してくださいね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



 日替わりコーナー「ハッシン!」


木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「不登校の子どもたちとの約束事」について。


P1120698.JPG


 MIEリポート


→ リポーターは松本光代さん。

本日は菰野町にある藍窯堀内製陶所の窯元 堀内さんと、
窯出し市に出品される作家の方々にお話を伺いました!

明日、6月26日~28日 10:00~15:00まで、
藍窯ショールームにて「プチ窯出し市」が開催されるそうですよ~!




 21世紀のエネルギーを考える会みえ




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日が6月最後の木曜日となりました~!(^▽^)
1ヶ月あっという間でしたね!
これから暑い夏を迎えるわけですが...!
私は「マスク焼け」が一番心配です(笑)
前々からマスクをつける習慣がついていたので、
毎年何度も経験しているのですが、、
流石に夏は毎日つけないのでねぇ(笑)

皆さんも「マスク焼け」しないよう、日焼け止めを塗りましょうね!(´▽`*)

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪