7月16日(木)「ゲツモク!」/美味しい鱧はいかが?

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/07/16/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200716170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は269回目の放送でした★

今日は夏を感じさせる一日になりましたね。
ですが、夜からは雨が降るとの予報なので、
運転される方は気を付けて下さいね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長にお話を伺いました。

今日の話題は、「58歳で亡くなった娘さんの遺志を実現した父親」のお話!

P1120719.JPG


★MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は名張市赤目町にある「赤目四十八滝キャンプ場」について、
重森舞さんにお話を伺いました!

8月のキャンプ予約は、今月31日から開始されるそうですよ~!

【赤目四十八滝キャンプ場 HP】
https://www.akame-camp-ground.com/



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

紀北町で水揚げされた鱧(ハモ)を美味しく頂けるお店、
「かい鮮や」さんと「一富士」さん。
今回は「かい鮮や」で鱧をいただきました!

「ハモ」についての詳しい情報はコチラ!↓
【紀北町観光協会 HP】
https://kihoku-kanko.com/

 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

梅雨明けはまだ先のようですね、、
週間天気予報を見るとそんな感じがしました(>_<)
でも、今日は晴れてくれました~!

ここで私のマイブームを紹介します(笑)
私、漫画や小説を読むのが好きなのですが、
最近「SPY×FAMILY」という作品にハマっておりまして。
コメディ漫画なんですが、本当に面白いです(´▽`*)
みなさんも是非読んでみて下さい★


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪